ブログトップ | ログイン

お山遊び

春だね

今日から3連休、しかも最高の天気。
遠征しようか迷ったが、さすがに移動疲れで断念。明日土曜はどうしようか?

蕃山麓の散歩コースにて。
b0050305_17204436.jpg

b0050305_1126320.jpg


後ろのススキのボケ具合いがCanonのレンズと違うなぁ。
b0050305_11261582.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar 50mmF2.0
Commented by utinopetika2 at 2013-03-15 16:11
フクジュソウと同じくらい待ちわびていました。
雪山ですが、歩きやすくなりましたかね?
Commented by lc4adv at 2013-03-15 17:23
今年の山形(高畠)は凄い勢いで雪が減ってます。
高温と雨の繰り返しであまり綺麗じゃないですね。
雪山もかなり減ったと思いますよ。
高畠はまだ花粉それほどでもないです。行くなら山形ですかね。
運動&散歩で太白山に登ったら、鼻と目が死にました。
Commented by トモ at 2013-03-15 20:18 x
我が家で一番早く咲くのは、同じ花です (*^^*)

雪が多少有っても雪の下から芽を出す
Commented by lc4adv at 2013-03-15 20:53
霜や雪にも強いですよね。蕃山で一番早い花です。
by lc4adv | 2013-03-15 11:32 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪