ブログトップ | ログイン

お山遊び

まだ早かった

初の金曜クラブは山菜採りツーリング。
まだ早かった。先週と変わりませんね。来週末かな?

早々に撤退し、火曜クラブ会長のお見舞いに行ってきました。
昨日手術し、2weeksぐらい入院するそうです。
若いナースさんが沢山居る病院で、会長もニコニコでした。

b0050305_1356251.jpg


成長の良い個体。
b0050305_1358183.jpg


タラの芽は5月かな?因みに5月も毎週金曜クラブです。生活大丈夫かぁ~。
b0050305_13581580.jpg

GRDⅢ
Commented by ハスクHIRO at 2013-04-19 16:12 x
まだ、ちょっと早かったですね。来週末あたりにまたのぞいてみます。(^o^)/

火曜日クラブの会長さんは、若いスタッフに囲まれて、いつもよりウキウキした感じですかね。(;^_^A
Commented by lc4adv at 2013-04-19 18:52
なんだか全然元気でしたね。あのpositiveさを見習わねば。
やっぱ病院は若さですね。
by lc4adv | 2013-04-19 14:01 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪