ブログトップ | ログイン

お山遊び

遭難救助

広い雪面に一匹のヒキガエル。
どうやって来たの? 今年は雪が特別多いから水場はまだ無いよ。
うずくまって、「うん」と、うなずいたような?
動けなくなっていたので、干乾しになる前に笹藪まで連れて行きました。
b0050305_21112034.jpg


今日はここで避暑。詳細は週末にでも。
b0050305_21122240.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
Commented by utinopetika2 at 2013-06-16 21:42
今日は何処かな?
お蔭様で、中沼コースから入山し、楽しんでまいりました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-16 21:59
カエル君、今頃ホッとしていることでしょうね。

月山 or 天元台あたり?
Commented by lc4adv at 2013-06-17 21:33
utinopetika2さん、blog拝見しました。まずまずの天気で花も見頃、良かったですね。
月山に行ってました。
Commented by ranger3yuji at 2013-06-17 21:33
姥ヶ岳では?
Commented by ranger3yuji at 2013-06-17 21:34
コメント同時でした。やはり月山でしたね。
Commented by lc4adv at 2013-06-17 21:36
Clearwaterさん、月山です。午前中だけガスが流れ、見事な雲海を堪能できました。
平日はipad2だけ。週末画像整理の予定です。
Commented by lc4adv at 2013-06-17 21:39
Ranger3yujiさん、はい月山です。初めて6月半ば登ってみたら、花がピークでした。月山もハクサンイチゲが凄いですね。
by lc4adv | 2013-06-16 21:24 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪