ブログトップ | ログイン

お山遊び

つらい季節

仙台も30℃超え。犬にとっては辛い、忍耐の季節です。
最近私もあまりの酷暑で夏が嫌いになりました。冬の方が好きですね。単に歳をとったせいかも。
b0050305_19451546.jpg

Commented by utinopetika2 at 2013-07-09 21:31
私も以前ほど夏が得意ではなくなりました。
年齢とともにですが、そんなものなのかもしれませんね。
愛犬には辛い季節です。
川にでも連れて行ってあげて下さい。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-09 22:40
確かに暑いですね。私、暑さには極端に弱くて、暑いだけでも息苦しく感じる程です。

もうちょっと涼しくなって欲しいです。
Commented by moto-M at 2013-07-10 06:44 x
川遊び行きましょう、川遊び!夏が好きになりますよ!
Commented by lc4adv at 2013-07-10 21:08
Utinopetika2さん、大変な季節になりました。サマージャンボが当たったら、北の大地に別宅が欲しいですね。
Commented by lc4adv at 2013-07-10 21:09
Clearwaterさん、私も苦手で夏場は涼しい映画館が多くなります。
Commented by lc4adv at 2013-07-10 21:11
moto-Mさん、今年は前泊して夜釣りもいいですね。真面目な夜釣りですよ!
Commented by maro4070 at 2013-07-11 08:23
コジ君は着替え終わりましたか。
マロ子はいま着替え中で、ブラッシング真っ最中。
今日は涼しくなって、いいですね。
Commented by lc4adv at 2013-07-12 05:21
マロさん、コジ君も着替え中です。毎日近所だけなもので多少ストレス溜まってますね。
連チャンで沢でしたか。こちらは天気イマイチで主夫作業でした。
by lc4adv | 2013-07-09 19:47 | | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪