ブログトップ | ログイン

お山遊び

鳥海山、もう一つの楽しみ

鳥海山に来たら、これでしょう。
お土産にメロンを購入。キズ有りで破格の500円でした。仙台だと1K円はするかな?
これで7/19(金)鳥海山の画像はおしまい。吾ながら長いなあ。
b0050305_18261019.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2013-07-27 18:01
イワガキでしょうか?美味しそうですなあ。

エビも美味しそう。この近海にいるんだろうか?
Commented by utinopetika2 at 2013-07-27 18:39
一人山登りに夢中なっていると忘れてしまいす。
次回は必ず日本海によってみます。
実にうまそうですね。
Commented by lc4adv at 2013-07-27 20:56
>Clearwater0606さん

 この時期はイワガキですね。
 海老は大きい甘海老のような?値段がお財布に優しい250円だったかな?
 ここのメロンは安いですね。凄く甘かったです。
Commented by lc4adv at 2013-07-27 20:58
>utinopetika2さん

 あと数週間でシーズン終了です。
 是非!道の駅より魚屋の方が安いそうです。
 メロンやスイカ、野菜も鮮度が良くお勧めです。
Commented by マロ7 at 2013-07-28 20:02 x
昔、テレビでやっていて仁賀保まで行きました。
極太のカキは喉っぱみしましたね。
帰宅して市場に行ったら安い値段で売っていました。
さぁ、梅雨を吹き飛ばしましょう。(^^;)
Commented by lc4adv at 2013-07-28 21:40
マロ七さん

 アベノミクス効果なのか、去年より確実に値上げになっていると思います。
 これで600円、1個で我慢しました。
 前はもっと大きかったような。気のせいでしょうか。
by lc4adv | 2013-07-27 08:33 | 美味い | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪