ブログトップ | ログイン

お山遊び

晩年は

沼?
b0050305_1856392.jpg


それとも清流


理想は道東?、現実は鳴子?
もう秋の雰囲気ですね。
b0050305_1859213.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2013-08-04 20:06
確かに初秋の雰囲気が漂っている箇所もありますね。ビックリしちゃいます。

あまり先の長期的展望は無いのですが、ニュージーランドにでも一度行ってみたいっす。
Commented by moto-M at 2013-08-05 06:07 x
鳴子にも沼(魚は居ないけど)はあるし、渓流もありますよ、なんたって最高品質の温泉があるではないですか!ニュージーランドみたいな所と居場所を掛け持ち出来ると最高ですね!!
Commented by 柿ばら at 2013-08-05 18:54 x
やっぱり リバーランズスルーイットの世界がカッコイイですよ~
Commented by lc4adv at 2013-08-08 06:42
>Clearwater0606さん

 NZはカヌー天国です。是非!
 
Commented by lc4adv at 2013-08-08 06:51
>moto-Mさん

 理想は11~4月はNZ、花粉がおさまる5月から日本でしょうか。
 「鳴子」は下手な避暑地より良いかもしれません。
 フライやるなら広い荒雄川、テンカラなら支流と楽しめますね。
 
Commented by lc4adv at 2013-08-08 06:54
>柿ばら さん

 確かに。魚を見てキャスティングするサイトフィッシングをやったら、他の釣りは物足りなくなります。
by lc4adv | 2013-08-04 18:59 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪