ブログトップ | ログイン

お山遊び

ハスと山形新幹線

福島市の某所にて。
たまたま通った道路脇にハスが。
写真を撮っていると、偶然にも山形新幹線が。絵になりますね。
試験的に一脚を導入。昼間なので手持ちで十分、差が出ないと思ったら、全然違いますね。
今まで如何に適当な構えだったのか。反省!
なんか、こっちの写真の方が良かったような?交換。
b0050305_7401336.jpg

b0050305_21555930.jpg

Commented by lc8only at 2013-08-20 22:33
ども!
ハスの花、きれいですね~
トライポフォビア気味なので
真中は見れないけど(^^;
Commented by lc4adv at 2013-08-21 20:58
イボイボ、私も気持ち悪いです。
一脚だとイボイボが全然ぶれないんですね。びっくり。。
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-22 22:05
やはり、一脚の威力は凄そうですね。ぅ〜ん、考え込んでしまいますね。
Commented by lc4adv at 2013-08-23 21:05
Clearwaterさんいは一脚が一番向くような気がします。
機動性あるし。
by lc4adv | 2013-08-20 21:00 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪