ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ君と船形山に行ってきました

10/4(金)旗坂キャンプ場から船形山まで往復約8時間。
キノコを大量にGet!帰り重たかった。 紅葉もピークでした。詳細は後日。
b0050305_228562.jpg

b0050305_2292645.jpg

Commented by Lets-enjoy at 2013-10-04 22:28
コジ君、凛々しくなりましたね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-04 23:16
見事な紅葉ですなあ。往復8時間ですか・・・。ただただ凄いッス。
Commented by lc8only at 2013-10-05 00:15
ども!
もう紅葉してるんですね~!

いよいよ来週となりました。
今年もよろしくお願いします!!
ルートはお任せです(^^;
Commented by lc4adv at 2013-10-05 11:23
周さん
 コジ君、最後の沢歩きと涸沢の激登り、大丈夫かな?と思ったけど、全然余裕でした。
 下りのスピードが凄いです。どこにこんなパワーがあるのか。
 人間の方が疲れました。
Commented by lc4adv at 2013-10-05 11:25
Clearwater0606さん
 標準コースタイムが上り5H、下り3Hだったと思います。
 紅葉は1400m前後が見頃でした。
Commented by lc4adv at 2013-10-05 11:29
lc8onlyさん
 2,000m前後の紅葉はもう終わってます。
 今は1,400~1,500mぐらいが見頃です。
 来週は八幡平が素晴らしいと思います。
 堺ノ神岳の林道も上の方は紅葉してると思います。
Commented by utinopetika2 at 2013-10-05 11:45
青いリュックの中には、美味しいキノコがたくさん入っているのでしょうね。
重たそうです。
山頂は、冬枯れの様相を醸し出していますね。
お疲れ様でした。
Commented by lc4adv at 2013-10-05 13:28
utinopetika2さん
 キノコは重いので下の大木の裏に隠してきました。
 山頂の紅葉は終わりですね。100m下ぐらいが見頃でした。
by lc4adv | 2013-10-04 22:09 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪