ブログトップ | ログイン

お山遊び

大大盛況

以前、BLOGで紹介した「ピザハウス石釜屋」※画像無しがとんでもないことになってました。
普段は校庭に車数台ですが、今日は旧分校の周辺は車だらけ。TV(黄金伝説)の影響力は凄いですね。
b0050305_18173999.jpg
b0050305_1818491.jpg


待っている間、周辺を散策。
b0050305_18201024.jpg

b0050305_18213795.jpg


4時間待ちらしく、諦めて青根温泉に登る手前の蕎麦屋へ移動。なかなか美味かったです。
私は季節限定のキノコ蕎麦。天然物がどっさり。
b0050305_18223050.jpg


これがサービスで食べ放題。また来よう。
b0050305_18243481.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar 50mmF2.0
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-08 18:49
ピザハウスですか。いろいろ美味しいお店が増えるのは良いことですね。

4枚目のお写真、ナイスです。やはり良いレンズがあると幸せな気分になれますね。
Commented by マロ7 at 2013-12-08 19:24 x
ピザハウスもソバ屋も食べましたよ。
ソバ屋さんのサービスで食べ放題はいいですねぇ。
私は、下の空き地の秋田犬に吠えられましたが…(^^)
Commented by lc4adv at 2013-12-08 21:23
Clearwater0606 さん、ピザ屋さんは20年ぐらい前からある店です。
代替りしたそうです。
Commented by lc4adv at 2013-12-08 21:24
マロ7さん
 さすがお詳しい。甘海老のかき揚げ蕎麦も美味そうでした。
 私も秋田犬に吠えられまくりでした。
by lc4adv | 2013-12-08 18:30 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪