ブログトップ | ログイン

お山遊び

野湯魂

泊まり忘年会の翌日は野湯のお誘いがあり、某発電所へ?
近い、除雪してあると聞いていたけど、しんしんと降り積る雪のお陰で2WDではデンジャラスな林道。
ツルツルの林道に車を置いて、山の斜面を下ります。
あらら、トモさんが埋まった。じゅんちゃんが救助に向かいます。恐るべし野湯魂!
b0050305_2044964.jpg


やっと河原に到着。
b0050305_20452769.jpg


早速、立派な野湯へ。誰が作ったんでしょうね。頭が下がります。良い湯加減でした。
b0050305_20453990.jpg


どんどん雪が降ってきて、出れません。
b0050305_20463440.jpg


湯に浸かっていると、川向かいの斜面から”イエティ”でしょうか?
それとも”野人”でしょうか?
獲物を抱えています。いやいや、お世話になりました。
b0050305_20475270.jpg

Commented by utinopetika2 at 2013-12-29 21:16
お、え、初めてみました。
差支えがなければ、教えていただきたいのですが・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-30 09:31
これまた凄い所ですね。ところで、獲物って・・・、何?
Commented by トモ at 2013-12-30 17:03 x
久しぶりの楽しい野湯でしたね!

去年は、除雪も終わっててすいすい行け野湯の近くからのラッセルも少しで行けましたが今年は、ふかふかの雪で少し疲れました (*^^*)
Commented by lc4adv at 2013-12-30 17:46
utinopetika2さん

 鳴子の奥、たぶん地熱発電所の傍だと思います。
 誰が作ったんでしょうね。その辺の経緯は不明です。
 GSだったら楽勝だと思います。
 
Commented by lc4adv at 2013-12-30 17:47
Clearwater0606さん
 獲物は卵で~す。天気良かったら、ここ最高ですね。
Commented by lc4adv at 2013-12-30 17:48
トモさん
 昔は野湯系多かったですね。
 もっと面白い画像あるんですが、流石に公のネットでは。。。
Commented by moto-M at 2013-12-30 18:17 x
ご一緒できず、残念でした。あそこの湯に入ると自分が自然のごく一部だという事を実感します。
Commented by utinopetika2 at 2013-12-30 20:36
よーく理解できました。
その昔、入浴した事があります。

来年も素晴らしいカメラアイを拝見させてください。
良いお年を・・・。
Commented by lc4adv at 2013-12-31 01:10
moto-Mさん、来年は御一緒しましょう。虫を気にしなくて良い冬がベストシーズンなんですね。
Commented by lc4adv at 2013-12-31 01:12
utinopetika2さん、あの辺沢山ありますからね。
それでは良いお年を!
Commented by cheap oakl at 2014-01-29 02:19 x
It an amazing piece of writing in support of all the online users; they will take benefit from it I am sure.
Commented by Moncler Jas Dames at 2014-02-03 21:37 x
I got so bored today afternoon, however as soon as I watched this YouTube comical clip at this blog I turn out to be fresh and happy too.
by lc4adv | 2013-12-29 20:54 | 山・自然 | Comments(12)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪