ブログトップ | ログイン

お山遊び

戸神山撤退

戸神山の表コースは我々だけ。バージン・スノーの上を歩けるかと思ったら、先行者が・・・。タヌキかな?
今週火曜の画像です。
b0050305_11213523.jpg


戸神山の案内板。ちょっとしたアートですね。
登山口には車が1台だけ。裏コースのようです。我々は表コースへ。
b0050305_11282073.jpg


Deep Blueな空でした。今だけですね。
b0050305_11223830.jpg

b0050305_11245018.jpg
b0050305_11251589.jpg
b0050305_11251018.jpg


コジ君には深すぎる雪のようです。最初ははしゃいでいましたが、次第に戦意喪失。すぐ下ろうとします。
ここまで来て撤退となりました。
b0050305_11323885.jpg


高さ的にカモシカの食跡か。
b0050305_11333320.jpg


私の巨大スノーシューの足跡。重い雪で疲れました。フカフカの月山や西吾妻では浮力絶大です。
b0050305_1136781.jpg


モグラ犬?
b0050305_11403846.jpg

b0050305_11404844.jpg


今週末も大雪。参っちゃうなぁ。どこにも行けない。

EOS 5D MarkⅡ+ EF24-105mm F4L IS USM
Commented by Clearwater0606 at 2014-02-15 17:29
潜って何をしているんでしょうね。小動物でもいるのでしょうか?興味あります。

またしても大雪ですね。何処にも行けないんで、本当にまいりますね。
Commented by lc4adv at 2014-02-15 22:32
なんか匂いするみたいですね。犬の嗅覚と聴覚は凄いです。
by lc4adv | 2014-02-15 11:29 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪