ブログトップ | ログイン

お山遊び

クッション付き4本爪アイゼン

爪が左右対称のカラーだったのね。と思ったら1本だけ同じ。

山ではこの爪と肉球でとんでもないパフォーマンスを披露します。

怯まずオボコンベ山の東斜面(ほぼ垂直)を下っちゃったのには驚きでした。

今週も天候に恵まれませんね。

b0050305_17283952.jpg



b0050305_1729070.jpg



b0050305_17292038.jpg


先々週の光景
b0050305_17301953.jpg

GRDⅢ
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-08 18:16
コジ君、目力ありますねえ。ナイスです。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-08 22:11
可愛らしい目と、オシャレで強力な爪。
頼もしいですね。
Commented by lc4adv at 2014-03-08 22:21
Clearwater0606 さん
 今年は天候が不安定なため、コジ君も暇こいてます。
Commented by lc4adv at 2014-03-08 22:24
utinopetika2さん
 見た目は可愛いんですが、性格がきついというか野生のまま。
 コジ君の山シーズンも残り2ヵ月切ってきました。
Commented by maro4070 at 2014-03-09 09:44
マロ子だけが左右対称のカラーの爪だったと思ってました。

山シーズンも残り2ヵ月になりましたか。(^o^)
ダニさえいなければね。

Commented by morino1200tb at 2014-03-09 20:25
おー、あそこを下ったのですか?
野生の力ですね。凄い!
by lc4adv | 2014-03-08 17:33 | | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪