ブログトップ | ログイン

お山遊び

板そば・藤治朗

中山平温泉の板そば「藤治朗」、足湯しながら蕎麦を堪能できる店です。
しかし、今だ実現せず。今日は寒かった。天ぷらのボリュームが凄いです。

絞り開け過ぎでした。
b0050305_19475791.jpg


温泉としても最高レベル。鰻のようにヌルヌルになります。
b0050305_19482015.jpg
b0050305_19482070.jpg


怪しいおばさん。
b0050305_19484766.jpg

b0050305_19491636.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+ Carl Zeiss Makro Planar 50mmF2.0



廃業した東蛇の湯、ロケーション的には最高ですね。復活しないかな?
b0050305_19505276.jpg

Commented by moto-M at 2014-04-06 08:58 x
足湯に浸かりながらの板そば、なかなかイイですね。
二度程行ってますが満席で未だに未経験です。
Commented by lc4adv at 2014-04-06 14:54
週末だと続々人が入ってきます。火曜クラブに最適かと。
今度、赤倉温泉から宮城側に抜けるロング林道に行きましょう。
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-06 20:18
色んな所、ご存知なんですね。ここの板そばは、いわゆる山形風なんでしょうか?ちょっと興味あります。
Commented by lc4adv at 2014-04-06 22:27
ここは山形風ではないですね。なに風なんだろう。泉質は独特です。
by lc4adv | 2014-04-05 21:20 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪