ブログトップ | ログイン

お山遊び

ピザハウス石釜屋

十数年振りに川崎にある廃校を利用した「ピザハウス石釜屋」に行ってきました。
ここで待ち合わせし、山菜採りに行く作戦です。
TVで紹介されたらしく混んでますね。
昔とは味が変わってますが、美味いピザには変わりなかったです。

早く着いちゃって、校内をパチリ!
b0050305_2117436.jpg
b0050305_21175627.jpg
b0050305_2118261.jpg

b0050305_21185243.jpg
b0050305_211912.jpg


私はベーコンとシイタケのピザ。ビール(ノンアルコール)が旨い。
b0050305_21194377.jpg


みんなで違うピザを頼んで試食。山菜採りの結果は次回へ。
b0050305_21212744.jpg
b0050305_21203150.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar 50mmF2.0
Commented by 飛雄馬 at 2014-04-27 19:19 x
石釜屋いいなぁ?去年は黄金伝説の影響で入れなかったし。リベンジしたいですぅ!
Commented by トモ at 2014-04-27 21:48 x
ピザ美味しいかったですね!

3人で別のピザを頼み3種類も同時におすすめピザ食べれて良かったです!少しだけ待ち食べれましたから(*^^*)
Commented by lc4adv at 2014-04-27 22:40
飛雄馬さん
 お勧めは蔵王お釜ピザですね。
 昔よりメニュー増えてますが、ピザの厚さは薄くなったような。
 今度行きましょう。
Commented by lc4adv at 2014-04-27 22:41
トモさん
 食い堪えありましたね。また今度行きましょう。
by lc4adv | 2014-04-26 21:23 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪