ブログトップ | ログイン

お山遊び

ウエリ・シュテックも真っ青

恐るべし登坂力!道具無しですからね~。


スイスの登山家、ウエリ・シュテックがアイガー北壁を命綱無しで登った有名な動画。

Commented by moto-M at 2014-05-02 18:01 x
キッチリした三点保持は天性の本能なのでしょうか?うらやましいです。
藪ヤブの急斜面登り(かつての仕事)を新たなレジャーのカテゴリーとなるか画策中ですが・・・。
Commented by lc4adv at 2014-05-03 12:37
暇こいてました。熊さんの腕力ってのは凄いですね。
新たなレジャーとは?藪は嫌いじゃないですが・・・
Commented by シャネル iphoneケース at 2014-05-24 10:11 x
1 つ例えば赤い色を着て、彼女も保存時エルメス ハンドバッグまたは茶色を得ることを。このショーケースは、完成したと言う必要があるか?最近の低電圧を測定"デ商標 ' デザインは、最小限に抑えることで、中国の販売のあなたのファンの期待はその程度に見られる抜本的な変更です。エルメス色することができますも変更できます。レジデンス圧力潰瘍嘘看護師の能力を評価するキーも subluxes 傷を開発のリスクのもの患者を識別できます。誰かが最近の 2 回、過去の神話を言ったが、場合多くの名前を思い出すことができない thez 本。
シャネル iphoneケース http://www.moccadogonsui.com/img/chanel/index.html
Commented by Cheap oakleys at 2014-07-01 06:59 x
What's up it's me Fiona, I am also visiting this website regularly, this web page is genuinely nice and the visitors are genuinely sharing nice thoughts.
Commented by Michael Ko at 2014-07-01 06:59 x
This post is fastidious and fruitful in support of all new PHP related web programmers; they must read it and do the practice.
by lc4adv | 2014-05-02 07:54 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪