ブログトップ | ログイン

お山遊び

カメラマンの聖地?

先週日曜の月山はカメラマンが多かった。
月山の太いブナの新緑が一番綺麗だと思う5月3週目。やはり皆さん狙っているようです。
ただ、天気が予報に反してずっと曇り。昼ごろに撤退しました。
昨年の反動なのか、雪もみじもいまいちな感じです。
b0050305_2302231.jpg
b0050305_2305069.jpg
b0050305_2303738.jpg


埼玉から3週連続で来ているそうです。3週共お天気いまいちとか。
b0050305_2311665.jpg


一脚持ってうろついていると団体さんに抜かれました。
b0050305_2321126.jpg

b0050305_234872.jpg


お気に入りのブナも健在でした。当たり前か。
b0050305_234541.jpg

b0050305_2345024.jpg
b0050305_2351650.jpg

b0050305_2392035.jpg


周海沼に寄って早々に撤退。ほんとは湯殿山の下まで行きたかったが…
b0050305_236329.jpg
b0050305_236179.jpg

来年に期待!
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-28 23:16
有名な場所なんですね。熱気が伝わってくるようです。
Commented by lc4adv at 2014-05-28 23:20
皆さん、三脚。一脚は私だけでした。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-29 07:41
それだけ魅力的なところなのでしょう。
今度行ってみなきゃ!
Commented by lc4adv at 2014-05-29 08:51
1週間違うと緑色が濃くなって微妙に違う写真になります。
曇りでも霧がかった幻想的な眺めを期待しましたが、全然でした。
例年ですね。
by lc4adv | 2014-05-28 23:11 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪