ブログトップ | ログイン

お山遊び

二井宿散策

昨日金曜の高畠は殺人的な暑さだった。35℃近くあったのでは?
早めに仕事を切り上げ(仕事してんのかぁ~)、高畠~二井宿~蔵王経由で帰還。
仙台はやはり涼しい。

途中に道草した二井宿の画像です。
懐かしい川の雰囲気がある大滝川。上流には人がほとんど入らない山ばかり。ホタルやカジカガエルの宝庫です。
b0050305_8453155.jpg


そばにあるタフライト工業。渋い社屋ですね。
b0050305_847990.jpg
b0050305_8471610.jpg
b0050305_847212.jpg


蔵王はドウダンの花がピークです。
b0050305_848304.jpg

GRDⅢ

天気は良いですが、PM2.5の影響なのか視界が最悪ですね。これじゃ山はダメだ。さて、今日はどうする?
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-31 15:51
1枚目、良いですねえ。lc4advさんの影もうつっていて、とてもナイスな雰囲気です。
Commented by lc4adv at 2014-05-31 16:44
判りました?この演出!
きれいで昔の感じがする川でした。
Commented by Cheap Oakl at 2014-06-21 19:08 x
When I saw this website having awesome featured YouTube video tutorials, I decided to watch out these all videos.
by lc4adv | 2014-05-31 08:49 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪