ブログトップ | ログイン

お山遊び

西川町「まるきや」の山菜鳥そば

やはり本場の山菜は香りが違う。特にウドの香りが良い。
帰りはいつも売り切れ閉店でしたが、早めに撤退してありつけました。画像は先週。
b0050305_16103947.jpg
b0050305_16105122.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2014-06-01 16:16
こりゃあ、美味しそうですね。コゴミの緑が鮮烈です。
Commented by lc4adv at 2014-06-01 19:16
たぶん近所のおっちゃんが朝採ってきた山菜を使ってますね。
香りが違います。
大井沢の民宿???も月山茸がこれからお勧めです。
Commented by utinopetika2 at 2014-06-01 23:11
最近美味しい蕎麦をたべておりませんで、急に食べたくなってきました。
子の季節は、やはり冷たい肉蕎麦ですかね。
Commented by マロ7 at 2014-06-02 07:56 x
ここは西川インター手前なんですね。
だから、ピンとこなかった。
売り切れ閉店とは、うまい証です。(^o^)
Commented by lc4adv at 2014-06-03 04:57
Utinopeika2さんの食べ物ネタ、かなり食欲を刺激しますよ。
Commented by lc4adv at 2014-06-03 05:01
マロ7さん
以前マロ7さん、ここで食べてたような?私の記憶違いかな。
やはり山菜の鮮度が良いです。
Commented by replicaoak at 2014-07-26 03:50 x
西川町「まるきや」の山菜鳥そば : お山遊び
replicaoakleys.ingyeningatlan.com http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/
Commented by fake oakle at 2014-08-15 13:56 x
西川町「まるきや」の山菜鳥そば : お山遊び
fake oakley Sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/
by lc4adv | 2014-06-01 16:11 | 美味い | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪