ブログトップ | ログイン

お山遊び

山女

いつの間にか福島の名物になってるんですね。
福島駅から歩いて1分かからない場所にあります。
福島駅南~南東エリアは個性的というか、昔ながらのラーメン屋や飲み屋が多かったエリアです。
怖い事件なんかも多いんですが・・・
昔(約40~50年前)から残っているのはこの店だけかもしれません。
店に入ると若い店員さんが多く、前とは違う雰囲気です。
遅くまで営業していた記憶(約30年前)がありますが、今はラストオーダーが21:30だとか。
俺にはちょうど良いかな?隠れ家からチャリで5分で着きます。名物の餃子が1,200円、これで満腹になります。
b0050305_17423275.jpg
b0050305_1744921.jpg

GRDⅢ
Commented by utinopetika2 at 2014-08-03 21:09
お味の方は如何でしょう。
モチモチする餃子?それともパリパリ系?ニンニクは?は如何でしたでしょう?
大変興味深く、質問攻めですみません。
Commented by lc4adv at 2014-08-04 21:15
バリバリ系です。
味は正直普通です。ただ、見た目はインパクトあります。
福島駅に降りたら、行ってみてください。
Commented by torasan-819 at 2014-08-13 14:26
円盤餃子ですね~
食べてみたくなりました。
Commented by lc4adv at 2014-08-22 20:59
家から近いんです。ビールとこの定番餃子でお腹一杯の2,000円。
また行ってきます。
by lc4adv | 2014-08-03 17:48 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪