ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の夕日(自宅より)

明日は晴れるぞ!
先週土曜から休み。晴れるのは明日水曜だけか?
明日はグリグリ走って来るかあ。前後サスOHで激変しました。
b0050305_21361241.jpg
b0050305_21362030.jpg
b0050305_21362717.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2014-08-12 21:52
お〜、何だか凄まじく迫力のある雲ですね。ちょっとたじろいでしまします。
Commented by utinopetika2 at 2014-08-12 22:03
こちらでも綺麗な夕日が確認出来ました。
明日の天気は約束されたようなものですね。
・・・しかしながら明日は仕事であり、恩恵ナシです。
Commented by moto-M at 2014-08-13 18:10 x
今日、13日はどちらへ向かわれたのでしょうか?
きれいな画像とレポ期待してます。
Commented by lc4adv at 2014-08-15 13:49
Clearwater0606さん
 キャノンのセンサーならではの色です。ちょっと派手ですね。
Commented by lc4adv at 2014-08-15 13:50
utinopetika2さん
 山はダメでしたね。バイクで正解でした。
 なんかパッとしないまま秋になりそうです。
Commented by lc4adv at 2014-08-15 13:51
moto-Mさん
 結局、いつものコースでした。線香あげに山越えしてきました。
by lc4adv | 2014-08-12 21:39 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪