ブログトップ | ログイン

お山遊び

久々の安達太良山(9/20)

バイク仲間のダンディーなお二人と登ってきました。

おそらく高校山岳部時代は一番登った山。
当時は何も感じなかった山ですが、久々に登ると結構個性的で良い山ですね。

2009年以来の紅葉の早さ。
b0050305_2132258.jpg
b0050305_2141512.jpg
b0050305_2133448.jpg


渋滞中。
b0050305_2144016.jpg

b0050305_213411.jpg


lc8onlyさんと青い風さんに誘われて登ってきました。
趣味がバイク、カメラと共通点の多い先輩です。これからは登山もですね♪
b0050305_2153684.jpg

b0050305_2155213.jpg


曇り時々晴れ。寒くもなく暑くもなく快適でした。
b0050305_2181953.jpg

b0050305_2164385.jpg
b0050305_2164918.jpg


若者は良いね。
b0050305_2172156.jpg

Commented by lc8only at 2014-09-21 21:40
ども!
お疲れさまでした~
いや~楽しかったです~♪
アドバイスを参考にアイテムを揃えたいと思います。

またぜひご一緒しましょう~♪
Commented by lc4adv at 2014-09-21 22:24
お疲れ様でした。
久々の安達太良、いろいろ再発見がありました。
また、どこか行きたいですね♪
Commented by utinopetika2 at 2014-09-21 22:30
来週には紅葉も見ごろになりそうですね。
安達太良は四季を通して楽しませてくれますね。
Commented by blue wind at 2014-09-22 07:14 x
お世話になりました。
錦秋の栗駒の予定をキャンセルして、安達太良にお付き合いいただきありがとうございました。

今朝も、筋肉痛です。
鍛えておきますので、またお付き合いくださいね。

Googie+見れましたか?
ほとんどがアンダーでガッカリ。
下から見上げた写真は、更にアンダーにしてみました!
Commented by lc4adv at 2014-09-23 05:31
utinopetika2さん、そうですね。山頂は今週末が見頃ですね。さて、どこに行くか。。。
Commented by lc4adv at 2014-09-23 05:36
青い風さん、俺が送ったリンク先見えました?今見たらエラーになります。Google+のアドレス教えてください。lc8onlyさんのは見れました。
栗駒は今週末がピークだと思います。さて、どこ行きますかね?
Commented by morino1200tb at 2014-09-24 23:13
今年は紅葉が早いですね。
早く行かないと見逃しそう。でも時間と体がね~(^^;)
皆さんフルサイズ?体力ありますねー。
by lc4adv | 2014-09-21 21:16 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪