ブログトップ | ログイン

お山遊び

神ヶ根(かんかね)温泉

翌日はバイクで近場をご案内。
なんと目的地の磐司山荘(二口温泉)が無くなってました。
ゆっくり入れる隠れ湯的な存在でした。残念ですね。

秋保温泉奥の神ヶ根温泉へ移動。貸し切り状態でした。
秋保公衆浴場より200円高い500円ですが、こっちの方が空いていてリラックス出来ますね。
b0050305_1038428.jpg


一緒に走ったトライアンフ、楽そう。
b0050305_105373.jpg


昼は秋保大滝のイタリアンキッチンえむ。
b0050305_10555851.jpg


私はグリーンカレー。激辛大丈夫な人にはお勧め。ご飯多いです。
b0050305_10565613.jpg

Commented by lc8only at 2014-10-13 16:22
ども!
グラタン、旨そうです♪
Commented by utinopetika2 at 2014-10-13 20:05
う~む、お集まりの皆さんは、良い趣味ですね。
Commented by maro7 at 2014-10-13 22:01 x
磐司山荘が無いって、やめたのですかな。
湯に浸かり三方倉山を眺めるのがよかった。(T_T)
トライアンフ、何故かW1を思い出すね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-13 23:43
美味しそうですね。その内、私も行ってみようかな?
Commented by lc4adv at 2014-10-14 06:24
lc8onlyさん
 今週は登山無しでした。グラタンに見えますが、カレーなんです。
 逆光気味でしたが、うまく撮れました。
Commented by lc4adv at 2014-10-14 06:28
utinopetika2さん
 集まった5/6名がバイクでした。みんな若いなあ。
Commented by lc4adv at 2014-10-14 06:31
maro7さん
 建物すら無かったです。穴場だったのに・・・
 トライアンフ、W1に似てるのかW1が似てるのか?どうなんでしょう。
 音はバーチカルツインのW1とは違いますね。
Commented by lc4adv at 2014-10-14 06:32
Clearwater0606さん
 ここ空いててゆっくりできますよ。
by lc4adv | 2014-10-13 11:08 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪