ブログトップ | ログイン

お山遊び

究極の塩ラーメン

9月末に行った喜多方の喜一。
トモさん、飛雄馬さん、周さん一押しの塩ラーメンは確かに美味かった。
余計な雑味を削ぎ落とした「究極の塩ラーメン」って感じでしょうか。
画像up忘れてました。チャーシューも絶品!
b0050305_20354661.jpg

b0050305_20352384.jpg


lc8onlyさんが注文した塩チャーシュー、こっちだったかな。
b0050305_20364335.jpg


ビデオもあった。

Commented by Lets-enjoy at 2014-10-17 20:49
旨いですよね。さっぱりしてスープも澄んでいて上
品ですよね。
Commented by トモ at 2014-10-17 21:04 x
美味しかったでしよ!(*^^*)

10時の到着では、スープが無くなる時が有りますからね!
Commented by blue wind at 2014-10-17 21:53 x
絶対醤油派の自分でも、1回目に一寸味見させてもらったら、結構いけてる醤油の数倍美味しいスープでした。
てな訳で、2回目は迷わず塩にしました!
次回は、細麺にしてスープと一緒に啜り上げようかと思っています(笑)
Commented by lc8only at 2014-10-17 23:32
旨かったですね~
スープが絶品でした。
チャーシューも間違いない味!
リピーター確定です(笑)
Commented by lc4adv at 2014-10-18 18:09
Lets-enjoyさん
 我々に似合わない、上品な味でした。リピートする訳が判りました。
Commented by lc4adv at 2014-10-18 18:10
トモさん
 あの時間であんなに人がいるとはびっくりでした。
 意外に早く食べれたのもびっくり。確かに美味いです。
Commented by lc4adv at 2014-10-18 18:13
blue windさん
 醤油ラーメン味見しましたが、やっぱり塩ですね。
 あの味はなかなか出せないと思います。
 真冬だったら空いてたりして?甘いですかね。
 桧原湖でワカサギ釣り&喜多方ラーメンも良いですね♪
Commented by lc4adv at 2014-10-18 18:16
lc8onlyさん
 昔の喜多方ラーメンしか知らない私にとっては時代が変わったな~、
 進化しているなあ
 喜多方ラーメン、恐るべし!
 でした。もう1回食べたいですね。
by lc4adv | 2014-10-17 20:40 | 美味い | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪