ブログトップ | ログイン

お山遊び

お散歩(桑沼~氾濫原)

今週の週一の運動(犬&人間)は桑沼→氾濫原。
完全に紅葉が終わっていた稜線は止めて、下の方を歩いてきました。
HbA1c 6.5を目指し毎週山歩きしていますが、なかなか下がらないですね。

例年なら見頃の紅葉も終わりに近かったです。
b0050305_22285525.jpg

b0050305_22291424.jpg

b0050305_22293928.jpg


なぜか水辺で遊ぶ癖があるコジ君。
b0050305_22301835.jpg
b0050305_22302938.jpg


紅葉もラスト。
b0050305_22305121.jpg


記念写真。
b0050305_22313139.jpg

b0050305_22313715.jpg


氾濫源の画像は次回に!
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-27 22:45
2枚目のお写真、良い雰囲気ですね。素晴らしいです。

秋も深まってますね。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-27 23:12
そろそろ晩秋といった感じの桑沼です。
コジ君もダニの心配なく、山歩きできますね。
Commented by blue wind at 2014-10-28 07:43 x
雪が降りだす前、落葉がすすんで暗かった森へ陽の光が射し込むようになるこの時季が好きです。
先週も錦秋の絶景を探しに蓼科に行ってきましたが、ちょっと早かったのかな〜紅がほとんど無かったです。
Commented by lc4adv at 2014-10-28 19:45
Clearwater0606さん
 今年はもう散ってました。例年ならピークなんですがね。
 写真2枚目のポジションから見る沼が好きです。
Commented by lc4adv at 2014-10-28 19:48
utinopetika2さん
 予想外にもダニはまだ居ました。
 10月初旬に薬を投与したのでダニが浮いてきました。
 温暖化の影響大ですね。
Commented by lc4adv at 2014-10-28 19:53
blue windさん
 私も雪が積もるまでの数週間の山遊びが好きです。
 人も居ないし、静かな所が良いですね。
 そろそろ写真公開とか?あれだけの写り、勿体無いです。
by lc4adv | 2014-10-27 22:34 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪