ブログトップ | ログイン

お山遊び

2015/01/01 山始め(戸神山)

今年の山始めも戸神山になりました。
2015年は遠征したいなぁ。本年もよろしくお願いします。

何見てんですかね?
b0050305_15212829.jpg


登山口で朝陽が・・・出遅れました。
b0050305_1522149.jpg


2往復ぐらい走ったんでは?
b0050305_15225733.jpg


めずらしく賑やかな団体さんと遭遇。登山ブームですね。
b0050305_15235714.jpg


私の家が見えるかな。ここが一番来易いんです。
b0050305_15245853.jpg


バージン・スノーの女戸神山へ。
b0050305_15254171.jpg

b0050305_1531861.jpg


ここから直接表コースに降りようと探索してみましたが、ちょっと無理そうです。
b0050305_152651100.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-01 15:58
お〜、もう登られたんですね。凄いpowerですね。今年も仙台市西部をenjoyしたいですね。
Commented by lc4adv at 2015-01-01 17:24
はい、散歩の延長です。正直、登山じゃないですね。
Commented by utinopetika2 at 2015-01-01 20:28
元旦から活発に活動されていらっしぃますね。
今年も素晴らしい写真を拝見させてください。
よろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2015-01-02 01:26
utinopetika2さん
 本年もよろしくお願いします。
 新レンズ投入したい所ですが、その前にコンデジですね。
Commented by morino1200tb at 2015-01-02 12:56
明けましておめでとうございます。
穏やかな初登りで何よりでしたね。
今年もよろしくお願いします。

Commented by maro7 at 2015-01-02 14:29 x
2日前のマロ子の足跡ありませんでしたか。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by lc4adv at 2015-01-02 15:01
morinoさん
 明けましておめでとうございます。
 ぎりぎり晴天になりそうな戸神山にしました。
 今年もよろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2015-01-02 15:05
moro7さん
 31日の雪のせいで足跡が見えなかったですね。
 ただ、登山口に軽トラがあって「もしかして?」と思いましたが、結構滑っている足跡が多く、これはマロ七さんじゃないなと直ぐ判りました。
 本年もよろしくお願いします。
by lc4adv | 2015-01-01 15:34 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪