ブログトップ | ログイン

お山遊び

Yosemite Grant

やはり行かねばなりませんな。冬が狙い目かな。
b0050305_292517.jpg



Commented by lc8only at 2015-01-10 14:14
ハーフドーム、登ってみたいな~
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-10 17:36
ヨセミテ、魅力的ですね。私もここは行ったことが無いです。

アメリカのNational Parkには何ヶ所か言ったことがあるのですが、いずれも素晴らしかったッス。ヨセミテも素晴らしいんだろうな。
Commented by lc4adv at 2015-01-11 18:01
lc8onlyさん
 考えてみたら、あと6年ちょっとで、な、なんと還暦。
 60歳を越えて今の職種は無理なので一度resetして旅に出ようと思います。
 欧州はなんか合わないので、安価&wild&自由な北米か気軽に行けるオセアニアでしょうか。
 冬場が狙い目みたいです。
Commented by lc4adv at 2015-01-11 18:05
Clearwaterさん
 比較的近くて安いのが魅力ですね。
 https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%86%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%85%AC%E5%9C%92/@37.8399952,-119.5409561,10z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x8096f09df58aecc5:0x2d249c2ced8003fe?hl=ja
 2021年の東京オリンピックが終わったら、また次ののチャレンジになります。
by lc4adv | 2015-01-10 02:10 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪