ブログトップ | ログイン

お山遊び

怪しいスノーシュー軍団

今日はバイク仲間とスノーシュー。
当初予定していた泉ヶ岳には雪雲が・・・晴れそうにない天候。急きょ、戸神山に変更しました。

戸神山には☆青空☆ 変更して正解でした。
b0050305_18393273.jpg


皆さん、意外と真面目に登ります。根は真面目なんでしょうか。
b0050305_1841081.jpg

b0050305_18414550.jpg

b0050305_18421167.jpg


記念撮影なんかしたりして。
b0050305_18412843.jpg


あそこが頂上というと、皆さんあ然とした表情。
b0050305_18425935.jpg


パワーあります。
b0050305_18432918.jpg


やはり野人でした。
b0050305_1843566.jpg


冬の杉林は気持ち良い。
b0050305_18442514.jpg
b0050305_18443517.jpg
b0050305_18444231.jpg


俺も疲れたので急坂の画像は無し。頂上に着くと、もう料理が出来ていました。
b0050305_18464737.jpg


飯も早い。
b0050305_1847559.jpg


記念撮影。下りが楽しかったですね。
b0050305_18475927.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
Commented by 飛雄馬 at 2015-02-01 19:58 x
ナビゲーターご苦労様でした。
冬の静かな佇まいといいハマりそうです。
ピーカンの蔵王にも登りたいですね。
Commented by トモ at 2015-02-01 20:04 x
本日は、案内お疲れ様でした!

泉ヶ岳から秋保に変更して正解でしたな~
Commented by utinopetika2 at 2015-02-01 20:52
バイク同様、皆さまパワフルなのでしょう。
ラストカットが良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-01 22:14
楽しそうですね。天候にも恵まれたようで良かったですね。

それにしても皆さんはつらつとしてますね。
Commented by at 2015-02-02 10:07 x
大変、お世話になりました。
初めてのスノーシュでの雪山登りでした。
楽しいですね。私には、丁度良いあんばいでした
。また、企画お願いします。
Commented by lc4adv at 2015-02-02 18:58
飛雄馬さん、これを機会に山やの道へ。。。なんて。
今年の蔵王の樹氷は生育が既にピークとか。
早めに行きたいですね。
Commented by lc4adv at 2015-02-02 18:59
トモさん、晴れて良かった!
悪天時は登らない主義なんで。
Commented by lc4adv at 2015-02-02 19:02
utinopetika2さん、基本的にアウトドア好きなんですね。
ラスト写真は黒メガネをかけようかとも思いましたが、皆さん表情がいいのでそのままupしました。
健全ば遊びですし。
Commented by lc4adv at 2015-02-02 19:03
Clearwater0606さん、下りが大笑いでした。
動画upしようかなあ。
Commented by lc4adv at 2015-02-02 19:04
周さん、急坂もあってスノーシューの限界がわかって、それなり意味あったかな?
また行きましょう♪
by lc4adv | 2015-02-01 18:51 | 山・自然 | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪