ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の鉄塔

飼い主に似て鉄塔が好き? なかなか離れない。
b0050305_20291320.jpg

GR
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-07 21:07
何気に見てみたら、・・・GRですか。遂にゲットされたんですね。これからの作例が楽しみです。
Commented by blue_wind_gs at 2015-02-07 23:25
GRDⅣでちょっと路線が変わったかなと思いましたが、GRでスペックアップと、コンセプト的に原点回帰したって感じですね。
やっぱN田さんにはコレがお似合いです!

Commented by dera at 2015-02-08 08:44 x
ひそかに拝見しておりますが、コメはじめまして。
この鉄塔は蒲沢山でしょうか?
Commented by lc4adv at 2015-02-08 10:24
Clearwater0606さん、バレちゃいましたね。
まだ山形に任務してたら買わなかったでしょう。
画角的にEOS 5DとかぶるLX100、PowerShot G7X、RX100じゃなくて、これになりました。
評価は後ほど。
Commented by lc4adv at 2015-02-08 10:29
青い風さん、急に転職が決まって山形用に考えていた24-100mm相当のコンデジが不要になりました。結果、復縁(原点回帰)となりました。GRDⅢとGRは全くの別物ですね。
Commented by lc4adv at 2015-02-08 10:31
deraさん、はじめまして。
蒲沢山です。
散々、バイク遊びしたエリアです。
数年前から乗り入れ出来なくなって、動物が増えましたね。
Commented at 2015-02-08 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lc4adv | 2015-02-07 20:29 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪