ブログトップ | ログイン

お山遊び

ちょこっと富良野(偽)へ

先週土曜は絶好の山日和でしたが、1か月前に予約した定期健診。巡り合わせが悪い。
午後からGRの試し撮りを兼ね、自称・富良野の丘へ。
RAW補正が必須のカメラですが、やはりAPS-Cセンサーの恩恵は大きい。

b0050305_21521934.jpg


得意の爆走!
b0050305_21555210.jpg


何を想う?
b0050305_21561030.jpg

b0050305_2201830.jpg

ここまで、GR

富良野っぽいでしょ。
b0050305_2252395.jpg


50mm画像をトリミング。境界の雑木林はキジの楽園。
b0050305_2261889.jpg


なんと熊棚?
b0050305_2272623.jpg


無理矢理折ってますね。数年前から徒歩でしか入れなくなり動物の足跡が凄まじいです。xxx自然公園?
b0050305_22104769.jpg


特に落ち葉が堆積するエリアには耕運機が・・・賢いですね。
b0050305_22124544.jpg


コジ君、何かを察したのか吠えまくり!
b0050305_22133013.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar T*2/50
Commented by utinopetika2 at 2015-02-09 22:55
遠くに見えるは十勝岳ですね。
ウン!そうに違いない!
カメラは無頓着なのですが、こちらのカメラも良さそうですね。
Commented by lc4adv at 2015-02-11 01:44
なんか美瑛の丘陵に見えてきました~。
by lc4adv | 2015-02-09 22:21 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪