ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ君散歩風景(2015.02.15)

今日は1日冬山のような天気。

ここは山形から仙台に風が吹き抜ける通り道。

久々にしびれる天候でした。

今日もGRの試し撮り。モデルのコジ君は天候が荒れれば荒れるほど元気。

b0050305_17444014.jpg


お気に入りのクロスプロレスで。
b0050305_17453084.jpg


GR最大のメリットだと思うクロップモード。47mmで真っ白になった大東岳。
トリミングしても、まあまあ見れます。大型センサーを無駄に使ってますが便利ですね。
b0050305_17485231.jpg


ブリーチバイパス(銀残し)。これも使えそう。
b0050305_17511547.jpg


ハイコントラスト白黒で公園。
b0050305_175227.jpg


クロスプロレスのイエロー。
b0050305_17524075.jpg


コジ君、モデル御苦労さん。夜明け共に起こされます。
b0050305_17561445.jpg

GR
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-15 19:56
ブリーチバイパスっていうんでしょうか?面白いですね。

一番下のお写真は普通に撮られたのでしょうか?とても良い雰囲気ですね。
Commented by utinopetika2 at 2015-02-15 23:24
試し撮り・・・楽しそうですね。
山はキビシイ状態だったのでしょう。
Commented by lc4adv at 2015-02-16 19:28
Clearwater0606さん
 GRDⅢより格段にeffectが充実してます。
 想像以上に買った満足感が高いです。
Commented by lc4adv at 2015-02-16 19:30
utinopetika2さん
 なんか年々、叔父さんには厳しい気候になりつつありますね。
 天候が安定したら、ゆっくり山行にいきます。
 最近はこのリズムが心地良いです。
by lc4adv | 2015-02-15 17:58 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪