ブログトップ | ログイン

お山遊び

初イエローホールは霧ローホール

またまた誘われてイエローホールへ。

立派な観光地でした。

スノーシューなんて必要ありません。長靴で十分です。

冬は『イエローホールを観てワカサギ釣り』なんて最高ですね。

b0050305_1751259.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM



気合入ってます。だんだん山男風になってきました。飛雄馬さんは速すぎて写真なし。
b0050305_1752893.jpg


一瞬晴れた!
b0050305_17525666.jpg


バイク乗ってるより顔が活き活きしてますね。気のせいかな?
b0050305_1754090.jpg


残念ながらイエローホールはホワイトホールでした。
b0050305_175586.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM

次回はGR版up予定!
Commented by blue wind at 2015-03-01 19:09 x
山男風・・・
いや〜既に立派な登山家です!

飛雄馬さん、雪男に間違われちゃいますよね〜
Commented by lc4adv at 2015-03-01 19:39
このまま新緑の春山に突入ですね!
Commented by utinopetika2 at 2015-03-01 20:04
モノクロで撮影したからホワイトホールなのでしょうか?
それとも本当にホワイトホールになってしまったのでしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-01 20:45
自然の中で歩くと気持ちいいですよね。皆さんの表情からも、うかがえます。
Commented by at 2015-03-01 21:39 x
一瞬の晴れ間に見えるは、磐梯山ですか?
Commented by lc4adv at 2015-03-03 07:10
utinopetika2さん、右端だけ硫黄色でした。

Commented by lc4adv at 2015-03-03 07:11
Clearwater0606さん、晴れてれば最高でしたね。
久々の磐梯山でした。
Commented by lc4adv at 2015-03-03 07:12
周さん、角度的には空ですね。まだ見えなかったです。
Commented by morino1200tb at 2015-03-03 12:56
簡単に行ける観光地になりましたが、一度は見なければ(笑)
晴れていれば青空に天狗岩など素晴らしかったのに、残念でしたね。
でも樹林帯の下りは楽しかったでしょう。
Commented by lc4adv at 2015-03-03 23:23
morinoさん
 下りの林間コースをupしました。
 残念だったのは動物の足跡が少ないこと。スキー場のプレッシャーなんでうかね?
 対して、ここ数年イノシシ対策の柵にため車が入れなくなった裏山(畑前草地)は動物が激増してます。 
by lc4adv | 2015-03-01 18:00 | 山・自然 | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪