ブログトップ | ログイン

お山遊び

イエローホールをGRで撮ってみた

評価中のGRで試し撮りしてきました。
ハイコントラスト白黒で撮ったイエローホールはなかなかの迫力。
これはこれで在りですね。
b0050305_23101894.jpg
b0050305_23103335.jpg


35mmクロップモードは非常に便利。
これだったら28mm単焦点レンズ+フルサイズセンサー・コンデジで50mm、85mmクロップも良いんじゃないでしょうか。
b0050305_23104168.jpg


下りの林間コースをミニチュアライズで。
b0050305_23114172.jpg


マクロはこの辺までかな?小さい被写体は厳しいですね。
b0050305_23162813.jpg

GR
Commented by たに at 2015-03-04 01:22 x
あとちょっと寄れればもっといいんですけどね。
ファームウェアのアップデートで47mmクロップも追加されてますよ。
Commented by lc4adv at 2015-03-04 06:56
最初から47mmクロップが追加されてました。
今年、新型出るでしょうけど、あんまり変わんないでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-04 14:45
GR、なかなか良いですねえ。個性的な写真が撮れるようですね。

シャッターチャンスも増えますから、小さいことは非常に大事ですね。
Commented by lc4adv at 2015-03-04 21:25
これはこれで面白いかな?
Ricohの落とし所がようやく判ったような気がします。
by lc4adv | 2015-03-03 23:18 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪