ブログトップ | ログイン

お山遊び

ストック探索隊:ここは隠れた名ルートか?

雪が無くなった大倉山(秋保)に先月落してしまったストックを探索しに行ってきました。(隊長:私、隊員:コジ君)
おおよその目ぼしを付けていたんですが、見つかりません。自由に雪上を歩いたせいか・・・
買ったばかりのストックで、なぜか下1/3が抜け落ちました。ストックをよく無くすんですよね。痴呆かな?
このまま帰るんも何なんで、大倉山廃道ルートからさらに西へ歩いてみました。
登山道というよりは鉄塔の保守ルートですね。西側の鎌房湖に抜ける林道に到達します。
意外に展望が良く、趣きのあるルートでした。
正規ルートの秋保温泉から大倉山に登って、ここに下りる縦走コースは隠れた名ルートなんじゃないでしょうか?(戻るのが大変ですが)
b0050305_18502171.jpg

b0050305_18503066.jpg


最短約10cmを47mmクロップモードで。F4でも絞りが足りなかった。まだ特性が掴めていません。
b0050305_18512364.jpg


マンサクが咲いていました。春ですね。
b0050305_18515155.jpg


コジ君、あれだけ走っても里山クラスでは満足しません。困ったもんだ。
b0050305_18525421.jpg
b0050305_1853032.jpg

GR
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-08 19:45
活発に活動しておられますね。流石です。雪もないように見えます。春近しというところでしょうか?

GR、活躍してますね。
Commented by maro7 at 2015-03-08 22:32 x
見つからなかったのですか…(>_<)
ここは里山ながら隠れた名所ですね。
春はカタクリ満開かな。
Commented by lc4adv at 2015-03-09 22:31
Clearwater0606さん、散歩の延長です。
あっという間に雪無くなりました。
Commented by lc4adv at 2015-03-09 22:35
maro7さん
 雪がないと全く判らないんですね。ICI石井にストックを持ち込んで発注してきます。
 Black Diamondは部品取れるようです。
 ここは誰も居ないのでコジ君爆走ルートになりそうです。
by lc4adv | 2015-03-08 18:56 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪