ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ君散歩コースのイワウチワ

昨日のコジ君散歩コースのイワウチワ、もう終わりに近いですね。
b0050305_1953051.jpg

b0050305_19532142.jpg


ここ数年の登山ブームで年々登山道の幅が拡がっています。その分イワウチワが消滅。滑る真ん中を歩きましょう。
b0050305_19561166.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar T*2/50
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-05 20:07
イワウチワも終盤ですか?春は駆け足で過ぎていくんですね。

登山道を歩くときは気をつけて歩いていたつもりですが、更に気をつけていこうと思います。
Commented by utinopetika2 at 2015-04-05 20:43
七ツ森のイワウチワは今が盛りでした。
ここも良い所のようですね。
Commented by lc4adv at 2015-04-06 09:11
Clearwater0606さん、今年は山の雪も急減に融けているとか。GWには雪がないかもしれません。逆に怖いですね、
Commented by lc4adv at 2015-04-06 09:11
ここは自宅から徒歩圏内です。その分、人も多くなりました。
by lc4adv | 2015-04-05 20:00 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪