ブログトップ | ログイン

お山遊び

微妙に早かった!

2週間前の感じでは今日がベストと想定してたら・・・

この2週間でほとんど生育してませんね。

結局、例年より数日早い感じです。

あと、4~5日でしょうかね。
b0050305_18494432.jpg


春の定番「会長のノコ」登場!
b0050305_18502243.jpg


ほとんど溝の無いタイヤはグリップせず。大汗!
b0050305_185165.jpg


一番生育の良い個体でこの程度。採らずに残してきました。会社帰りの平日だな。
b0050305_18521725.jpg
b0050305_18522865.jpg

GR
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-18 19:03
お〜、行ってこられたんですね。また、行く楽しみが増えましたね。

それにしても勢いのある生命ですね。
Commented by utinopetika2 at 2015-04-18 19:16
う~む、そうですかぁ~あと4~5日なんですね。
すると、明日は山遊びではなく、花見になりそうです。
Commented at 2015-04-18 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lc4adv at 2015-04-19 09:41
Clearwater0606さん
 今週末が狙い目ですね。私は会社帰りの平日の夕方かな?
Commented by lc4adv at 2015-04-19 09:41
utinopetika2さん
 早いやつがですね。週末が狙い目です。
Commented by lc4adv at 2015-04-19 09:46
moto-M さん
 あそこの先ですか。
 前回視察した際、また新たな伐採道作ってるな~なんて横目で見ました。
 数年お世話になった元祖たらっぽ山に伐採されたコシの巨木があった様に、あの辺一帯にコシアブラが多いんでしょうね。宝の山か。
by lc4adv | 2015-04-18 18:54 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪