ブログトップ | ログイン

お山遊び

鳴子の林道

バイクじゃなく車でも林道に入ってしまう。病気ですね。
b0050305_19314787.jpg

b0050305_193212100.jpg


やはりADVEN号の居ない林道は絵になりませんね。
b0050305_19325990.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Carl Zeiss Makro Planar T*2/50






ここ3年ぐらい探索してます。今だ全容掴めず。中山平温泉から西及び南西方面は奥が深い。
b0050305_19355884.jpg


ここのアオダイショウは車が来ても逃げない。
b0050305_19374470.jpg

GR
Commented by ヒロシです at 2015-05-02 13:02 x
泉ヶ岳から鳴子周辺までの林道総延長凄そうですね。

温泉を絡めて行きたいですね♪
Commented by lc4adv at 2015-05-02 15:00
距離だけだったら丸2日遊べます。
鳴子西の赤倉温泉周辺も地図に載ってない林道の宝庫です。
セロークラスなら面白いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-02 17:28
1枚目のお写真、良いですね。さすがマクロプラナーですなあ。

林道も楽しいんでしょうね。時々、WR250Rに乗って走ってみたいなあと夢想したりするのであります。
Commented by ハスクHIRO at 2015-05-02 18:26 x
鳴子周辺は林道いっぱいありますよね〜。
宿をとって走りたいですね。σ(^_^;)
by lc4adv | 2015-05-01 19:39 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪