最高のダイエット
T63(130/80-18)がどこにも無い。入荷予定も未定だとか。DUNLOP D908RR(140/80-18)にしました。
このタイヤ重くて、ガレ場に弱いんですが、耐久性が良い。前回は3,500km持った。たぶん4,000kmいけるでしょう。
気温30deg、最高のダイエット運動になるかと思ったら、すんなり入りました。
前回はかなり苦労した記憶があるが・・・気温のせいかな?
GR
このタイヤ重くて、ガレ場に弱いんですが、耐久性が良い。前回は3,500km持った。たぶん4,000kmいけるでしょう。
気温30deg、最高のダイエット運動になるかと思ったら、すんなり入りました。
前回はかなり苦労した記憶があるが・・・気温のせいかな?
GR
by lc4adv
| 2015-05-23 13:18
| bike(KTM640)
|
Comments(2)
Commented
by
blue_wind_gs at 2015-05-23 17:19
タイヤ交換レポートでも、ボケが効いていい写真になっていますね!
当方カルー3履いて二年になりますが、まだまだ行けそうです。
ほとんど舗装路で、5000km以上は走ったかな~
当方カルー3履いて二年になりますが、まだまだ行けそうです。
ほとんど舗装路で、5000km以上は走ったかな~
0
Commented
by
lc4adv at 2015-05-23 18:40
GRDに比べマクロが超劣化したGRのメリットはこのボケと高感度しかありません。
マクロ用コンデジが欲しいこのごろです。
アフリカツインもタイヤがかなり持ちました。
このバイクは消しゴムのようにタイヤを消耗しますね。
マクロ用コンデジが欲しいこのごろです。
アフリカツインもタイヤがかなり持ちました。
このバイクは消しゴムのようにタイヤを消耗しますね。