ブログトップ | ログイン

お山遊び

毎晩宴会いつまで持つか?

早くも5日目、毎晩飲んでます。
スパイスの効いた韓国の食べ物、俺には合う。
b0050305_2317045.jpg


九州より東にある韓国は20時でも明るい。日本人より人生楽しんでるような。
b0050305_231935.jpg

b0050305_232048.jpg


攻めの運転も凄いが、停め方はもっとデンジャラス。
b0050305_23221658.jpg

STYLUS 1s
Commented by maro7 at 2015-07-31 20:17 x
ここまでやるんだね。
日本に一番近い異国の地、行ってみたいね・
Commented by lc4adv at 2015-07-31 22:11
食べ物は美味くて安いです。スパイシーな料理が好きならお勧めです。
あとキムヨナみたいなスレンダーな美人が多いですね。
正直、日本より美人が圧倒的に多いと思います。
Commented by moto-M at 2015-08-01 05:06 x
ロシアンバーがあってオネェさんのクオリティも結構高くて、ディンプルのボトルが30,000ウォンでした。(10年以上前の話ですが・・・)
Commented by lc4adv at 2015-08-01 22:22
ロシアンバー、ホテルのそばにありますが、かなり勇気入りますね。
韓国語が全く読めません。イカとエビだけ覚えました。
Commented by moto-M at 2015-08-02 05:40 x
私は現地の人に連れて行って頂きました。1人だけ片言日本語を話すのですがその人が席を外すとロシア嬢が片言英語と片言ハングルで客同士の通訳をするという妙な構図でした。
by lc4adv | 2015-07-30 23:23 | 美味い | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪