ブログトップ | ログイン

お山遊び

ブツ・ゲット!

七x浜の仙人様REQのブツをGet!
韓国にはセブンイレブンなど日本のコンビニが至る所に有ります。
そこには無くて、地元の地味なコンビニに置いてました。
最初見つからずウロウロしてたら、店の親父に何やら韓国語で声を掛けられ、???的な仕草してたら、
いきなり日本語で日本人かあ?
思わず紙パックの焼酎ないか?
と言ったら通じました。ニュージーランドも韓国も何とかなります。
日本の韓国焼酎とは全く違う味とアルコール度数でストレートで飲みます。
トロッとした喉越しで甘味がある。
b0050305_21472148.jpg


今日の夕飯はカルビクッパ。
日本と違って肉がどっさり。ご飯は別。卵は無し。卵苦手な俺には嬉しい誤算。
量も多く安くて美味いです。ビール飲んで約1000円で腹一杯。
b0050305_2151581.jpg


夜店。
b0050305_21524455.jpg

EOS-M2 + EF-M22mm、予想以上に写り良いです。結構寄れるし。最初からこれにすれば良かった。
Commented by moto-M at 2015-08-28 05:55 x
早速のご尽力に感謝申し上げます! ご帰国はいつ頃でしょうか?ご連絡を頂ければ仙台空港までお迎えにはせ参じますが・・。(涎々・・・)
Commented by lc4adv at 2015-08-29 09:29
ネタ切れで載せちゃいました。延期になりまして今週も残留です。たぶん金曜夜羽田着だと思います。
by lc4adv | 2015-08-27 21:54 | 美味い | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪