ブログトップ | ログイン

お山遊び

懲りずにコジ君とキノコ採り(黒鼻山)

10/18(日)はコジ君の「山行きてぇ~」目線に圧倒されキノコ採り。
b0050305_19354613.jpg





b0050305_19371967.jpg


予想に反して20℃を超える高温。
コジ君は人間の声がする泉ヶ岳方面へ行きたくてしょうがない様子。誰も居ないと不安みたい。
b0050305_19394546.jpg


頂上付近まで引っ張ってきました。次第に曇ってきて絶好調?
b0050305_19411240.jpg


マムシ草が多い。
b0050305_19423172.jpg


紅葉もそれなり。
b0050305_1943639.jpg


これ食えるのかな?
b0050305_19432714.jpg


キノコ出ないような山ですが、結構有るんですね。でも、この日は無い。
あれ~!!!やはり狙っている人は居るみたいですね。
b0050305_1944442.jpg


三又路まで抜ける道が整備されたようです。
コジ君レーダーには全く反応無し。動物達も撤退したようです。黒鼻山に人間は似合わないですね。
b0050305_19474087.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2015-10-22 23:32
素敵な森ですね。登山道、あるんでしょうか?
Commented by lc4adv at 2015-10-23 20:15
ここ数年秋、トレラン・コースになりまして熊さん激減。安全にトレッキングできます。
Commented by morino1200tb at 2015-10-25 22:26
熊さんのサンクチュアリも人間の遊びのためにまた後退してしまいいましたね。
by lc4adv | 2015-10-22 19:50 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪