ブログトップ | ログイン

お山遊び

標識アート in 戸神山

天気図から期待した晴天でしたが、朝は雪がちらほら。
正直行く気は無かったが、10時を過ぎて晴れて来ると、コジ君の連れてけ攻勢が凄い。
近場の戸神山に行ってきました。ここも雪が少ないですね。

味のある標識。アートですね。
b0050305_20551683.jpg
b0050305_20552219.jpg


相変わらず元気100倍。
b0050305_20553070.jpg

b0050305_2151930.jpg


視界が良かった。海がくっきり。
b0050305_20561468.jpg


春っぽい空。
b0050305_2165180.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2016-02-11 22:05
標識、確かに良い感じですね。

戸神山には何年か前に一度登ったことがありますが、ずっとご無沙汰してます。春になったらまた行ってみたいです。
Commented by 青い風 at 2016-02-12 09:21 x
昨日こっちは曇り時々晴れ。(夕方からスッキリ)
朝から快晴なら早池峰山に行きたかったのですが、予定変更でお祭り見物にしました。
明後日は、黒石寺蘇民祭の予定です。
Commented by lc4adv at 2016-02-12 18:20
Clearwater0606さん
 ここは断然冬が良いです。
 花もいまいちだし、冬専用って感じです。
Commented by lc4adv at 2016-02-12 18:23
青い風さん
 今日もお天気に誘われて午前中は山でした。
 実は早池峰はまだ未踏なんです。花の時期に今年こそ行きたいと思います。
by lc4adv | 2016-02-11 21:08 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪