ブログトップ | ログイン

お山遊び

糞転がし

昨日12日(金)朝は放射冷却現象で雪面が凍って転がってました。
b0050305_17301491.jpg
b0050305_17302652.jpg
b0050305_17303432.jpg


ウサギ探しに奮闘中のコジ君はブラジルまで掘る勢い。残念ながら見つからない。
b0050305_17304293.jpg
b0050305_1730489.jpg


諦めの境地?
b0050305_17311424.jpg

Commented by 青い風 at 2016-02-13 20:09 x
なんと凄すぎ。
単なる転がりとして処理できませんね。
ガリレオ~ニュートン~アインシュタイン~~~
更には重力波の検証に貴重な発見です(笑)

コジ君もブラジルに到達できるとイイですね!
Commented by lc4adv at 2016-02-14 09:55
青い風さん
 足跡の嵐でした。この山域に何百匹居るのやら。
 昼間ウサギはどこにいるんでしょうね。見つかりませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-02-14 17:42
ウサギの糞でしょうか?ころころと転がっているんですね。面白い物を見つけられましたね。写真も素晴らしい。focusの合ったところのシャープさと、背景のボケ、見事です。
Commented by moto-M at 2016-02-14 17:57 x
雪山の中でよけいに”獣臭”に敏感になるのでしょうか?コジ君には春先の新芽の臭いを嗅ぎ分けて頂いて、”ワワワワン!ここに有るのだワワン!”なんて引率して欲しいかな?なんて。ほろ苦い棘の有るやつ無いやつとか秋口には山ぶどうとかも。(へへ)
Commented by lc4adv at 2016-02-15 19:33
Clearwater0606さん
 糞はいっぱい有るんですが、転がっているは稀です。
 実は真っ赤なシロップのようなウサギのオシッコも有ったんですが、コジ君が全部舐めてしまって…
 ちょっとグロイので写真撮りませんでした。
 写真のレンズは135mmF2です。絞りはF4。やはり大口径のF2レンズは凄まじいです。
 
Commented by lc4adv at 2016-02-15 19:39
moto-Mさん
 コジ君、なぜか腐ったブナハリタケ(カノカ)には反応します。
 日本産トリュフに反応して欲しいなあ。
 熊の痕跡には超敏感。それだけが取り柄です。クマ鈴代りに!
by lc4adv | 2016-02-13 17:32 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪