激変!
昨年末に交換したRサスとマフラーの試乗を兼ね宮城県美術館へ。往復約15キロぐらいでしょうか。
いやぁ~、変わりました。底付きが無くなって腰に優しいです。フワフワ感も無くなりました。普通のバイクになりました。走りが楽しい!
12年目、2万キロ超、サスが終わってたんでしょうね。
東京堂とYSSがコラボして開発したサス。値段は諭吉さん1枚弱。距離を走ってる方、体重の重い方、迷わず交換でしょう。
私は体重90キロ、スプリング・プリロードは5段階調節の最強5でちょうど良い感じです。
調子に乗って(自称)青葉山林道へ。トラタイヤも装着したし、山菜採り最強マシ~ンになりました。
いやぁ~、変わりました。底付きが無くなって腰に優しいです。フワフワ感も無くなりました。普通のバイクになりました。走りが楽しい!
12年目、2万キロ超、サスが終わってたんでしょうね。
東京堂とYSSがコラボして開発したサス。値段は諭吉さん1枚弱。距離を走ってる方、体重の重い方、迷わず交換でしょう。
私は体重90キロ、スプリング・プリロードは5段階調節の最強5でちょうど良い感じです。
調子に乗って(自称)青葉山林道へ。トラタイヤも装着したし、山菜採り最強マシ~ンになりました。
by lc4adv
| 2016-03-09 19:21
| bike(Cub90)
|
Comments(4)