ブログトップ | ログイン

お山遊び

しっくりくる

今日の散歩風景。

やはり5DⅡにマクロプラナー50mmF2が一番しっくりきます。

このボケはキャノンに無いんですよね。

いずれはライカを所有して試してみたい。

金欠の今はHUAWEI P9辺りで我慢でしょうか。

コジ君、いつまで暑いんだ!と怒ってます。
b0050305_19335841.jpg


秋っぽくなってきたが。
b0050305_1934295.jpg

EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Makro Planar T*2/50
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-10 21:33
やはりマクロプラナーは素晴らしいですね。シャープネスとボケ、いずれもナイスですね。
Commented by lc4adv at 2016-09-11 04:27
最近山以外はこのレンズを付けっぱなしです。
しかも山は軽いEOS M2が多くなり、出番の少ないEF135mmF2Lを売却して
コンデジかライカレンズ付きスマホなんて妄想し始めています。
Commented by lc8only at 2016-09-13 16:41
このボケは出ないですね〜
by lc4adv | 2016-09-10 19:35 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪