ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ君 in Wonderland

長倉尾根の水源~熊の平間はコジ君にとってワンダーランドのようです。
思いっ切り、薮漕ぎしてました。
キノコ採りの人は水源辺りで戻るようで、水源を越えるとポツポツとクリタケがありました。

b0050305_21513474.jpg
b0050305_21514499.jpg
b0050305_21515760.jpg
b0050305_21521712.jpg
b0050305_21522922.jpg
b0050305_21524069.jpg
b0050305_21525016.jpg

b0050305_21585139.jpg

b0050305_2159266.jpg

EOS 5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



b0050305_2221492.jpg

Commented by HetareDakar at 2016-10-25 20:00 x
コジ君ファンとしてはワクワクします。
雪中泊、アドベンチャーおじさん族でやってみたいですね。
Commented by lc4adv at 2016-10-25 20:18
雪中キャンプは楽しいですよ。
早春の山で雪の上にテント張って美味いもの食って遊んだら、病みつきになります。
意外にポカポカ陽気ですし。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-26 20:58
黄葉の森も見事ですが、カエデの赤も素晴らしいです。

良い山行でしたね。
Commented by morino1200tb at 2016-10-27 21:32
長倉尾根も紅葉で美しいですね。
涼しく(寒く)なって、コジ君の季節到来!
又どこかで遇えることを期待しています(^^)
Commented by lc4adv at 2016-10-29 06:58
Clearwater0606さん
 今年の紅葉はダメダメですね。来年に期待です。
Commented by lc4adv at 2016-10-29 07:01
morino1200tbさん
 やっとシーズン・インしました。
 10月も暑かったですね。
 これから3月まで山行きが多くなります。
 1月、2月は泉ケ岳周辺が多いので、きっとお会いできると思います。
by lc4adv | 2016-10-24 22:03 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪