ブログトップ | ログイン

お山遊び

そろそろ青空の下で食いたい!

日本だとなぜか居酒屋やバーにしか置いてない。
最近、国分町行きがめっきり減った私はマクドナルドのフィレオ・フィッシュ・バーガーで妥協しているが、
ボリューム、香り(胡椒が違う?)が違うんだな。
たまには本場のFish & chips を食いたい。
b0050305_1726556.jpg




b0050305_17273933.jpg

Commented by moto-M at 2016-12-18 12:47 x
来年6月にフェアバンクスのホステルを予約してしまいました。残り2室という予約状況に煽られたというか、本当はNZのほうに行きたかったのですが・・・。アンカレッジの友人からFJR1300を借りて2000kmほどのツーリングの予定です。
Commented by lc4adv at 2016-12-18 21:17
初夏のアラスカ、最高ですね。
2,000キロだとかなり周れますし。
フェアバンクスの東約500キロにあるFishing Branch Teritorial Parkが気になりますね。
https://www.google.co.jp/maps/@65.8377306,-146.6153586,6z?hl=ja
by lc4adv | 2016-12-17 17:29 | 美味い | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪