ブログトップ | ログイン

お山遊び

真夏の妄想

プチ(100万円)が発売になったらしく、買ってしまった。庶民だなあ~。

当ったら、これかあ。
b0050305_19244041.jpg


それとも、これ買って
b0050305_1925721.jpg


この人のマシンを真似てRac Rose風にModifyするか。もう16年前だ。
あっという間に林道の彼方に消えて行く、気さくな爆走親父だった。
元MX世界チャンピオンにして伝説のラリーライダー、軽々と1150GSを操ってました。
b0050305_19282164.jpg


b0050305_19264052.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2017-07-26 23:14
正夢になると良いですね。写真を拝見していたら、私も楽しい気分になりました。
Commented by lc8only at 2017-07-27 00:04
高ボッチですね~
この時居ました。
黒の1100GSでした。
BOCの写真に一緒に写ってました。
懐かしい~
Commented by lc4adv at 2017-07-27 20:11
Clearwater0606さん
 まだ物欲があるってのは健康の証し?
 実はまだフラットツインだけ所有したことが無いんです。
 電子制御を廃したRnineTシリーズなら買ってもいいかなと思います。
Commented by lc4adv at 2017-07-27 20:17
lc8onlyさん
 若気の至り?アフリカツインで参加でした。
 確かBOCに入会する前だったと思います。
 これ以降、BigOff仲間が急速に増殖したように思います。
 この頃は勢いがありましたね。
 ガストンもとんでもないライディングでした。
by lc4adv | 2017-07-26 19:31 | bike(KTM640) | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪