ブログトップ | ログイン

お山遊び

2017.11.11(土) 早くも蕃山の紅葉は終盤へ

午後になったら陽射しが。偵察に行ってきました。
b0050305_16375936.jpg

EOS M2 + EF-M22mmF2



コジ君がもうフルパワー状態。ガス抜きに蕃山奥に行ってみると・・・。
あらら、廃道マニアの聖地にソーラーパネル。ここからR287へ抜けれるんですが。コジ君も唖然・・・
b0050305_16344812.jpg


久々に蕃山奥地へ。イノシシの痕跡が凄まじい。コジ君、どうも行きたがらない。
大人になったのか、野生の勘なのか、避ける傾向がありますね。
b0050305_16365612.jpg


サイカチ沼奥へ。
b0050305_16392454.jpg


紅葉がピークでした。
b0050305_16402127.jpg

Commented by くまぷー at 2017-11-11 19:44 x
キノコどうでした!?

こちらは蕃山北側と西側の麓で老菌をそこそこ発見。南と東と上の方は未偵察です。来年また見に行ってみようかな。
Commented by lc4adv at 2017-11-12 15:31
くまぶーさん
 蕃山から西方はいろいろ歩いてますが、残念ながら食べられるキノコは稀です。
 やはり船形山周辺ですね。
 
by lc4adv | 2017-11-11 16:42 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪