KTM990ADV
短足化が止まらないKTMの事情
990ADV、あらら~という感じですね。ほんとロードモデルのよう。
どうなっちゃうんでしょう?
それにしてもアプリリアのRXV550は魅力的ですね。
ツインで半乾燥重量が117kgは驚異的。
元アフリカツイン乗りとしては非常に興味があります。
ツインの低速の粘りはやっぱり良い。
990ADV、あらら~という感じですね。ほんとロードモデルのよう。
どうなっちゃうんでしょう?
それにしてもアプリリアのRXV550は魅力的ですね。
ツインで半乾燥重量が117kgは驚異的。
元アフリカツイン乗りとしては非常に興味があります。
ツインの低速の粘りはやっぱり良い。
by lc4adv
| 2005-11-17 01:31
| bike(KTM640)
|
Comments(3)
Commented
by
kouki_cee at 2005-11-17 09:33
RXVは魅力的ですね。今のところは次期ダカール(出るかどうか分からないけど)を狙っているのですが、RXVにF21/R18を履かせたオフ版が出たらひよってしまいそう。でも、その前にトラ車が欲しい^^;
0
Commented
by
lc4adv at 2005-11-17 17:38
トラ車ってTYS125F以外にですか?
TYS125F売るなら是非!なんて。
今週土曜、定義~青下の峠あたりから山に入る廃道にトライするんですが、あの辺りはトレックさんでも走っているんですよね?知ってれば教えてください。前に途中まで行ったらトラ車タイヤの跡が。
TYS125F売るなら是非!なんて。
今週土曜、定義~青下の峠あたりから山に入る廃道にトライするんですが、あの辺りはトレックさんでも走っているんですよね?知ってれば教えてください。前に途中まで行ったらトラ車タイヤの跡が。
Commented
by
kouki_cee at 2005-11-18 08:53
残念!すでに、TYSはタイカブと一緒に手放しています。どちらもヲクでドナドナしました。なので、トラ車はシェルコしかありません。
その廃道は小さな橋のところから入っていくところかな?でしたら、2週間前に走りました。通称「か○しか」と呼ばれているところですね。ガレが山頂よりちょっと下の広場まで続いていて、XRなら数分の距離です。
で、山頂の向こう側へも抜けれますが、そちらはトレールでは下り一方通行にしようと言う話になっていますのでよろしくお願いします。
その廃道は小さな橋のところから入っていくところかな?でしたら、2週間前に走りました。通称「か○しか」と呼ばれているところですね。ガレが山頂よりちょっと下の広場まで続いていて、XRなら数分の距離です。
で、山頂の向こう側へも抜けれますが、そちらはトレールでは下り一方通行にしようと言う話になっていますのでよろしくお願いします。