ブログトップ | ログイン

お山遊び

糖尿病治療を名目に

これなんかいいんでは? 114kgまで対応してるし。
TUBBSの歴史=スノーシューの歴史みたいだし。
MTBで体重を減らそうと画策したが、この気候ではどうしようもない。
買うしかないかな。
b0050305_21512792.gif

Commented by f650rr at 2005-12-27 23:02
当方 目下のところ炭水化物の摂取を減らす
「低インシュリンダイエット」なるものに挑戦中で
始めてから20日で 体重2,5kg落ちました♪

ただ 夜中に腹減って目が覚めまする・・・ Orz
Commented by かつろー at 2005-12-28 00:51 x
>スノーシュー
いいなーいいなー!
ぜひインプレッションお願いします
用途によっていろんな形があるようですが
実際にいろいろ歩いてみないとわからんですね

自分もコソっとどっかのツアーに交ざって体験してきます
そしたら冬期閉鎖道路探検に逝きましょう!(笑)
Commented by lc4adv at 2005-12-28 02:06
>W林さん

 「低インシュリンダイエット」、まさに糖尿病の食事療法なのかもしれないですね。
 病院の食事指導を多忙を理由にパスしたので、今度真面目に聞いてみよう。私はごはんの量を減らして、ある程度効果が出たんですが、90kgの壁があって。お互いがんばりましょう♪

>かつろーさん

 山スキー復活の前にこれかなと。飽きたらオークションという手もあるし。中古はまだ出ていないですね。
 単独行動なら危険性の少ないスノーシューが良いと思ってます。
 近場だと天元台スキー場から西吾妻山や、安達太良山も山小屋が通年営業してて面白いかな?
 そも前に冬期しかやれない廃道探索とか。夏はやぶで通れない廃道も
真冬の積雪時は楽に逝けますからね。
by lc4adv | 2005-12-27 21:52 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪